読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

今日は朝からジョギングした

今朝は、ストレッチを30分くらいしてから30分のジョギングをしました。

 

とは言っても、外は暑いので家の中でその場で走る感じです。それでもかなり汗が出ます。

 

 

しかも、ジョギングしながら講義や検定の勉強をしているという・・・。まさに時短で24時間をうまく使い回しています笑。

 

今までは、朝起きることが目標でしたが、それは達成できたので、今度は朝から体をシャキッと動かせるように頑張りたいと思います。