読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

仕事が続々とくるくる

今月は仕事が早く決まってしまって、もう受けられない状態でした。

しかし、ほとんど仕事が終わってきたので「今は忙しいです」の表示から「仕事できます」に変えました。

 

すると、昨日から結構仕事のお誘いをいただいてて嬉しい限りです。報酬も高めのが多くて、本当にありがたい。

 

というか、時間的にいうとあまり仕事してないんです。音楽のこととか趣味の時間の方が多いですね。

 

以前は、かなり働いてました。時間を取るのが大変でした。ライブも2006年までやってましたが大変なことが多くてうまくいきませんでした。

 

でも、あれからいろいろ考え直したんで、これからはまあ楽に楽しめると思います。

 

ライターの仕事も順調なので、プラスで音楽もライブとかできるようになったら、私の人生、花が咲いたようなもんです。ほんとよかった。弾き語りの練習とかも進んでるんで、このままやる気をキープするだけ。あとは、人間関係を広げていくだけ。

 

家族間や仕事とかでいろいろあったりとか苦難ばっかりで大変でしたが、今が一番充実しています。これからはもっと充実すると思っています。