読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

ジミーちゃんはやっぱり病院に行きました。

今朝は、ジミーちゃんを病院に連れて行くのをやめようかと思いましたが、先延ばしにするのはどうかと思い、やっぱり連れて行きました。

今朝の病院メニューは多かったです。


耳の掃除、爪切り、肛門線しぼり、フィラリアの薬、狂犬病の注射です。
大忙しなジミーちゃんですが、大人しくしてました。


今日はクレートに入れて連れて行きました。なぜかというと、前回、ちょっとだけ怖い思いをしたからです。

前回の病院の時は、ジミーちゃんの診察が終わってすぐに、かなり大きな犬を二匹連れた女性が訪れました。



二匹とも急に吠えたり暴れたりして、女性の方が引っ張られている感じの時もありました(^◇^;)見てるだけで恐ろしかったです。


ジミーちゃんはチワワなので小さいし、狙われたらえらいこっちゃです。さすがの私もあんな大きな犬には立ち向かえませんねー。



二匹の犬が暴れたり吠えたりするたびに、ジミーちゃんと私は



「((((;゚Д゚)))))))」


って感じでした。



なので、念のために今回はクレートに入れて行ったのです。



あんな大きな犬を二匹も連れてくるなんて信じられません。
しかも女性一人で!

クレートには入れないので仕方ないとはいえ、一匹ずつにしてくれたらいいのになぁと思いました。



動物病院の先生も慌ててました。体重を計りたいのにジッとしないから正確な体重がわかんなくて、、、、。体重計の上で動き回るし、体重計が壊れるんじゃないかと思いました(ー ー;)



ま、私たちは終始((((;゚Д゚)))))))な感じでしたよ。おそろしい。