読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

整骨院はいっぱいでした

整骨院に行ったら、かなりたくさんの人だったので今日は断念。その代わり、予約を入れてきました。

 

ところで、話は変わりますが・・・

 

 

実は昨日、ちょっとムカつくこと言われて、機嫌悪かったのです。あんまりそういうことないんですけどね、昨日は久々に頭にきて。

 

 

でも、私おそいんです、怒りはじめるのが。。。よく考えたら腹たつなーと後から思うことが多くて。。。

 

 

でも、おそいと、もう一度話し合うって難しいので、、、これからはなんでも口に出すように気をつけようかと。なんか遠慮してしまったせいで、すごい損した気がして、それもあって、後から腹が立ってきました。

 

 

まさに、すぐ口に出せない人こそ、自律神経のバランスを崩しやすいんですよね。体のためにもなんでもとりあえず言おうかなと思います。