読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

昨日の横浜駅。

昨日はわりとハードでした。
横浜駅周辺にいました。


横浜駅に近いとこに住んでるので、かなり頻繁に横浜駅周辺に行きます。


横浜に来てすぐは、横浜駅に関心があまりありませんでした。
東京の方がどちらかといえば好きだったので、、、、あんまり感動もしてませんでした。


でも、よく考えたらいろいろ思い出があります。


しかし、その頃に見ていた横浜駅と、今見ている横浜駅がちょっと違います。
今の横浜駅の方が、私にとっては前向きで明るいです。



そして最近は、東京より横浜が好きです。