読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

ピアノ弾き語りの体験レッスンに行ってきました

今日は、友達に教えてもらった音楽スクールにピアノ弾き語りの体験レッスンに行ってきました。

 

私は、ほんと楽器が苦手で・・・。でも最近、真剣に自己練を始めたおかげで、なんとか弾けるようになってきました。

 

でも、もっとテクニックなどを知りたくて、レッスンをしようかと思っていました。

 

今日行ったスクールは、とてもアットホームな雰囲気だったので、習い始めることにしました。

 

月一と年に2回、大きなライブが開催されるので、弾き語りで出たいです。人前で弾き語るのに慣れたいと思っておりまして〜。

 

ゆくゆくは、音源も一緒に作りたいので、そういうコースを選ぼうと思っています。配信の手配などもやってもらえるので何かと心強いです。

 

 

とにかく、安心できる環境で楽しくのんびり音楽活動していきたいと思っています。

 

 

ライターの仕事もやりながらなので忙しいですが、体のメンテナンスや運動などもしながら前進していきたいですね。