
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

今宵のにやにやタイム

今日は仕事が早く終わりまして、部屋の掃除とか料理とかいろいろやってました。


そして、今はにやにやしながらスマホいじり。

最近忙しくて、こういう時間がなかったように思う。というか、忙しくしてないといらんことを考えるから動き回ってたってのもあるかも。


こういうにやにやタイムも寂しくなくなったので、私もそろそろ元気になってきたんだなぁと実感してます。


来年には、ガラッと生活環境も変えたいです。