
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

台湾式足裏マッサージにも行きました

最近は、体のメンテナンスをしながら、ジョギングやスポーツクラブメニューをやっております。


台湾式足裏マッサージ、痛かったけど、すごく楽になりました。足だけではなく、体全体的に。

親指が特に痛かったので、脳が疲れていた模様。でもすっきりしました。


今日は、肩と首のもみほぐししてもらってからスポーツクラブに行ってきます♪


そして、立川にちょっと行かねばなりません。


移動中は、ライターの仕事をします。