読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

充実した日々なのかな?

今日は朝から仕事をちょっとしました。
税理士の記事なんで、めちゃ難しく(^◇^;)投げ出しそうになりました。

昼からは、ピアノの弾き語りの練習と歌の練習しましたよ✌️
ジミーちゃんのお散歩もして疲れました🐶

夕方からは再び税理士の記事に取り掛かり、、、ました。
気分転換に横浜循環バスにのりました。
あかいくつバスです。


そして夜はスポーツクラブでヨガ。
今日のヨガはきつかった。
今度はボクササイズ?に参加する予定♪

税理士の記事はスラスラ書けるようになってきました✌️