読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

来月はレッスンを2回から4回にする

こんばんは。
こんな時間にうだうだ書こうとしてすいません。
でも今、記事も作成してて、その合間に気分転換でここの記事を書いてます。


ところで、さっきの記事で弾き語り頑張ると言いましたが、来月はレッスン回数も増やすつもりです。


今月は2回だったのですが、来月は4回にして、質問などをかなりするつもり。

とてもいい先生でわかりやすくて無駄がないので助かってます。

とりあえず今はなごり雪を譜面通りに弾き語ってますが、それが終わったらコード弾きのコツを教えてもらいます。

コード弾きのコツは中島みゆきさんとかの曲でやろうかと考えてます。

コード弾きに慣れたらオリジナル曲のコード付けの確認と伴奏を一緒に考えてもらおうと思ってます。

とりあえずそんな計画で、年末はスクール内のライブに参加したいのです!なんとか間に合えば嬉しいけど、、、、。間に合うかな。