
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

立飛の飛行機展?はまだやってるのかな。

これは昨年くらいに撮ったもの。多摩モノレール立飛駅の中。

f:id:kyokocanarysan:20161008205157j:plain

 

飛行機展みたいなのがやってました。

 

f:id:kyokocanarysan:20161008205208j:plain

立飛の駅の歴史がわかる写真も展示されてて・・・

 

f:id:kyokocanarysan:20161008205219j:plain

 

松本零士さんのイラストとかが・・・

 

f:id:kyokocanarysan:20161008205214j:plain

こんな感じで飾られてた。

 

f:id:kyokocanarysan:20161008205236j:plain

 

そういえば最近、立飛の方にはあまり行ってません。立川周辺ばっかです。

 

f:id:kyokocanarysan:20161008205229j:plain

赤とんぼの話は聞いたことあるけども・・・?

 

来週は多分、かなり久しぶりに立飛に行くので、まだやってるのか見てこようと思ってます。