読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

立川の和カフェ yusoshi chano-ma 立川

こんにちは!もうおやつの時間も過ぎてしまったのね。はやーい。
あまり表には出してなくて、こじんまりしたこんなブログにお付き合いありがとうございままま❤️

ところで、先日は羊毛フェルトの先生とランチ行きました✌️
和カフェ yusoshi chano-ma 立川って店、めちゃいい感じでしたよ!

唐揚げに味噌がかかってて美味しかった🙂


ご飯は雑穀米なのかな?

豚汁も美味しかった〜♪

そしてデザート!まさに秋という感じ🌰


美味しいランチと楽しいお話で、ほんと充実した時間を過ごせました♪