読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

スポーツクラブの友達からいいこと聞きました♪

少しの間、お世話になったスポーツクラブですが、今年いっぱいで卒業するかもしれません!

というのも、スポーツクラブの友達から素敵な情報が入りまして♪
私は踊るのが好きです。昔っていうか高校の時にダンスやってました。
友達に誘われてやってたんです。バレエやってた友達。

すごくうまく踊れるわけではないし、年齢的にも本格的に踊るにはキツイと思うんで、そこそこでええから踊れるとこ欲しいなーってことでスポーツクラブ行ってました。

なんですが、やっぱなんか物足りなくって。何よりもあんまりかっこよくないの。スポーツとしてのエアロビとかズンバとかリトモスなんでー。

だからもう少しモチベーション上がるところで踊りたいよなーって話をしてたんです。

でも、ダンスってお金かかるじゃないですかー。それがやっぱネックで、スポーツクラブだったんですよね。

しかーし!ほぼ同じくらいの月額で、いろんなダンススタジオでレッスン受け放題できるのんがあったんですよー!ヨガとかも選べるんですよねー。

これはうれしい!関東のスタジオがほとんどなんで、友達と一緒にスポーツクラブ卒業して、そっちに乗り換えるかもしれませーん。

ダンスうまくないから恥かくだろうけど、仕事の合間の気分転換にもってこいなので、やってみようかなー😀って思うてます♪