読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

今日はめちゃ忙しい!

今日は朝から立川に行っておりました♪
会社勤めの人は、今日から仕事なので、ライターの方も今日から連絡がどわっときて、移動中にメール内容などを確認するのが少々大変でした(^◇^;)

立川に行ったのは、今月の27日に京都にいるお母さんと弟とで立川に行くからです。
お母さんは足が悪いので、長時間歩くことができず、ゆっくりしか歩けないので車椅子に乗ってもらうことにしました。

それはいいけど、車椅子に乗るとエスカレーターは無理だし、乗る電車の車両も考えなければいけないんですよねー

あんまり混んでると、危ないしとかとかとか考えてると心配になってきたので、下調べすることにしました。

とりあえず下調べは終了。
無事に立川に行けますように🌟🌟🙏🌟🌟