読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

はじめてサイゼリヤのランチ食べた♪

こんばんは!本日はハードな日でした。
しかし、とっても充実していました😀
付き添いでお手伝いしましたが、すごく喜んでもらえて私も嬉しくなりました😚♪


付き添いの用事は、ほぼ午前中に終わりまして、サイゼリヤでランチしながら、おしゃべりしてました😀

サイゼリヤには500円のランチメニューがあったことに驚きました!

このほかにスープとご飯が付いていて、ランチのドリンクバーは110円でしたよ!

私はいつものこれを頼んで

秋限定の新じゃがグラタンも食べましたよ🍽

美味しかったです⤴︎