読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

本日は家で細々と用事を

こんばんは。もうこんな時間ですね。はやーい😅

明日は、久しぶりのお友達に会います♪お友達というか昔からお世話になってる年配の女性です♡ランチを食べる予定で、めちゃ楽しみっす✌️

最近移動も多かったので、ボイトレやピアノの練習がおろそかになっていました。でも、今日ちゃんとできました👏

他にも、タクシー手配や新しい仕事の交渉や契約、もろもろな手続きなどあって細々と忙しい1日でした♪

仕事もいい感じなので、いろいろとワクワクしてます♡

本家ブログの記事もやっとまとまったので明日には更新できます♪ほほほ😍

寒くなりましたので、みなさん風邪など引きませんように🎀