読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

あの日の弘明寺写真。

横浜に弘明寺という街があります。京急線が通ってます。


観音様がおらるる弘明寺という大きなお寺があるのです。

身代わり地蔵様もおられたと思います。

最後に行ったのは2014年の夏でした。

弘明寺商店街は、かなりレトロです。

これは、NikonD90で撮影。
早くも2年が経ったのですね。

私もやっと、2年前の写真を引っ張り出せるようになりました。

いろいろ大変でしたが、落ち着いてきたのかもしれませんね。
落ち着いてきたというより、たったの2年でえらくいろいろ前に進みました。
私もあの頃の私ではなく、成長したような・・・?変わってしまったような?気がします。
別人のように思えるときがあって変な感じです。