読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

音楽ばっか必死でやってた日々が懐かしい

何年前くらいだろうか?音楽ばっかやってた時期がありました。
しかもあんまうまくいってなかったし、ほんと疲れたなぁって感じてます。
ふと、思い出すこともあるんだけど、戻りたいとは思わないのが正直なところ。


音楽ばっか必死でやってたのが果たして良かったのかどうか?
私には合ってなかったように思いますねー。


わりと、なんでも柔軟にチャレンジしたい派なので、音楽だけじゃなくて、ライターやったり写真撮ったり、いろんなことを楽しんでる自分が好きかな。
結婚してから考えが変わったんですよね。
視野が広くて頭が良すぎる素晴らしい人と結婚できて、何年か暮らせたので♪


音楽は、曲を作ってアップするのを先にやる方向で、ピアノの弾き語りはその間に練習して、曲アップしてからライブのことも考えていこうかと😀
これは、最近考え直したことです。
その方が効率いいので♪


曲作るのも手伝ってもらうので、わりと楽だったりします😌


作りたい曲があるんですよねー。今は言えないんですけどねー。


そして、ライブの時に誰かに演奏してもらうとしたら、プロの人に手伝ってもらおうと思ってます。


MCとかも結構実は自己練してたんで✌️すぐにステージングはできる人になりましたよ😌へへ。


何年か前に湘南で歌ってから、確実に舞台度胸がついてしまいました✌️あれはほんといい経験になった!うちうちのステージなので、公表はしてませんが😀

自分のステージにいつも納得できてなくて心のどこかでライブを楽しめなかったのですが、いきなり自分らしいステージができたんで、心の中で「やった〜!」と思ってました、湘南で歌ったあの日。

本当にあれは、とてもいい経験になりました✌️へへ

いろいろ楽しみだよー♡