読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

着物関連の記事

先月から仕事で着物関連の記事に携わっておりました。
着物は、着たことがないので、知識がないに等しく、慣れるまで大変でした。

でも、なんとかわかってきました。

しかーし!今月末でもう仕事が終了なんですよね(^◇^;)
残念だわ〜。

着物って種類や織元や作家など、奥が深くて、ほんと勉強になりました♪
浴衣もなかなか面白いし、色々着たければレンタルがいいのかな〜?とか思ってました🙃

ブランド物とか、やっぱり柄や色が素晴らしいですねー✨