読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

立川に行ってきました。

昨日は、母と弟と私の3人で立川に行ってきました。

京都から新幹線での移動で、母は足が悪いので車椅子での移動でした。

新幹線は車椅子席を取ったのですが、そのおかげなのか、、、至れり尽くせりの駅員さんのサポートに助けられました。

新幹線や電車に乗るときや、駅構内での移動も案内付きで安心できたし、各駅で連携してくれたので、スムーズに移動でき、目的地には予定よりも早く着くことができました。

 

いやー、ほんとに助かった。

ありがとうございました😊