読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

マイカメラを購入する予定

12月にマイカメラを購入しようかなと思ってます。
ミラーレスカメラか一眼レフカメラか迷った末に、やはり一眼レフカメラに決めました。

メーカーはNikon
私のキャラ的にやっぱNikonだなぁと思いまして😄

サブでライカ欲しいけど、それは来年の12月にでも😄

どう頑張ってもCanonとかOLYMPUSではないなぁと思いましたのでNikonです。

RICOHSONYもしっくり来ないしなぁ。

あと、Nikonのシャッター音好きなんですよね。
それ、めちゃポイントっす。