
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

仕事というか日課

歌も好きですけど書くのも好きで、撮るのも好き。
優先順位はつけがたいのですが、ライターの仕事は、今のところほぼ日課になってて。
与えられたテーマに沿って記事を書くだけなのですが、これが楽しくって仕方ない。
時々、取材に行くこともありますね〜。


写真撮れるからよく使ってもらえるので♪
ミーティングも時々ありますね〜。
わりとビシバシ言いますね〜、仕事の時は😀



書きたい記事じゃなく読みたい記事を書きたいのでビシバシ言って、最後和解します😀
仕事の場合は、読まれない記事はゴミに等しいと思ってるので、ゴミを生み出すのはちょっと嫌です。



さっきは、ある記事の骨子を作ってました。
記事を書く前の構成です。


骨子提出でOKでたら実際の記事を書き始める仕事もあります。


おしゃれなカフェで仕事したいな。
関東に戻ったら、かなり巡るよ♪
いろんな人に会いたいので、いろんなところに出没予定♪

とりあえず、ライブ見に行くのんとか楽しみ♡