読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

カラオケで2時間の声出し

仕事を中断して、カラオケで2時間の声出しに行ってきました。

今日もいい感じで歌えましたが、まだまだ体が硬くて時間が経つごとに、ちょっと大変。

今月からまたボイトレのレッスンや弾き語りのレッスンがあって、ストレッチや運動とかも専門家についてもらうことにしました。

だいぶましにはなったけど、いろいろ私生活であったので、体にえらくストレスがかかってしまい、本調子に戻すまでには時間がかかりそうです。

デスクワークは、実はあんまり歌う人にとっては良くないのですが、、、こればかりは仕方ないですね〜。

とりあえず、カラオケ、楽しかったです。毎日、声出したいのと、やっぱスタジオ練習が一番ですね〜。音がいいので😊