
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

パソナの法則

ビジネスで活用している人も多いのかもしれませんが、時々仕事の依頼内容によってはパソナの法則で文章作成をします。

 

まずは型を知ることが大事 PASONAの法則

 

最初は全然わかんなくて慣れるまで文章作成に時間がかかりましたが。。。慣れれば結構できるもんです!

しかも、この法則は人間の心理がよくわかっててすごいな〜って思いました。

 

他にも法則はたくさんあるんですけど、パソナは代表的ですね🎶というか、表に出回っている文章構成だと思います。