読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

来年あたりから

来年あたりから、自分のプロフィールや経歴などをしっかり書き直そうと思ってます。

幼い頃からの歌唱歴や音楽歴、カナリヤ響子になってからの音楽歴やライター歴、フォトコンテストの入賞歴とかをやんわり書きたいと思ってます。

同時に、自分のYouTubeチャンネルでアップしているコピー曲を引き下げようかなと思ってます。

やっぱり私はオリジナルソングを歌っていきたいし、カバーとかコピーとかやりすぎるとイメージが変わってしまうので・・・。(今までに制作に関わった方でコピーなどをアップしていただいている分については気にせずに公開ください。)

まあ、でも制作できて楽しかったし、感謝しています。

 

itunesなどでの配信曲に関しては、今までに頼んでたところがイマイチでジャンル登録とかいい加減なので、修正依頼をしてみようかと思ってます。

 

どちらにせよ、今後itunesとかで配信する場合には、手続きなどは頼んでやってもらうつもりです。

音楽の方では仕事としてサポートしてくれる人も見つかってきたので、あとは、私がいつオリジナルを完成させるか?に全てかかっています。

先月まで、プライベートでやらなきゃいけないことや片付けなきゃいけないことが多くて、大変でしたが、それも落ち着いたので動き出せそうな感じになってきています。

 

あとは、もういろいろ切り替えていきたいんですね、気持ちをね。

でも、切り替えたとしても、私の中にこの数年間のことなどは刻み込まれてますので、考えなくても歌になってくれると思ってます。

本当に良い経験ができたと思ってます。表現者としても良い経験ができました。

 

とりあえず、プロフィールとか経歴を書き直すことからボチボチ始めたいと思います🎶