読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

東京スカパラのライブ

東京スカパラのライブが見たいのでチケットを取りました。
今年の五月にあったメトロックという野外フェスの大ステージで、初めて東京スカパラのライブを見ました。

演奏は言うまでもなく素晴らしすぎて、かなり踊りましたねー。
踊ろうと思わなくても踊ってしまいました。

東京スカパラはライブメインなグループですから、やっぱライブすごかったです。
MCがなんとかとか、演奏がなんとかとか、そういうのを超えてて、これがライブというものなんだ〜!ってわかった瞬間嬉しすぎてピョンピョンしちゃいました。

しかも、みんなオシャレでダンディなおじ様ばかりなんだよねー。味があるしほんと、かっこいい。

お客さんの気持ちとかノリとかを空気で捉えて、空気ごと誘導してるような感じがして、プロやなーって思いました。

というわけで、もう一度ちゃんとライブ見て感じてきます。
たのしみや♡♡♡スーツ似合いすぎやで〜♪