
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

あっちとこっちの違い

あっちの本家ブログは放置しててもアクセスがちょろちょろ上がってます。
ニーズを第一に考えて書いてるコラム記事といったところでしょうか。

こっちは、ニーズなんて1つも考えてない単なる日記。
まぁ、歌的な記事が書けたらいいなぁとおもってます。


そういえば、ウェブライターを始めてからコラム記事がメインで、単なる日記とか詩的な記事は書いてませんでした。

だからまぁ、久しぶりな感じがします。こっちのブログ。

前はよく書いてたんですけどね。書けなくなったんですよね、だんだん。

で、また戻ってきてるんですよね。いい感じに。


しばらく、1人の時間も両立しながら大事にしたいです。作るモードに入っていこうと思ってます。戻ってきた感じしてるんで、最近。


素敵な回り道ができたなぁって思ってます。