
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

明日から習い事が多い

ところで、明日からちょっと自分を磨くための習い事などが増えます♪
ライターの仕事もちゃんとやりますが、自分を磨くための習い事や作曲など、頑張っていく予定^o^

ピアノは12月のレッスンで一旦終了。
1月からは作曲&DTMに移ります♪
ピアノ弾き語りはだいぶできるようになったんで、そろそろレッスンではなく自己練に移ります^o^

曲作りの方を先に進めていきたいので、1月から作曲&DTMに移ることになりまして、その間に何曲かレコーディングする予定♪