読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

ピッチの悪さとセロトニンの関係

本家ブログのアクセスがますます上がってきてます。

 

www.kyokocanaryblog.com

 

ありがたいです。ほんとに。記事の更新率もかなり低いのに放置していても1日に100アクセスくらいあるなんて、将来有望だなあとニヤニヤしてます・・・・。

 

近々、歌のことについて書きたいと思っています。

発声関連の本をよく読んでいて、その中で見つけたことです。

もちろん、そのままは書きません笑。

 

ピッチが悪い時ってあるんですよね。

私は特にあります。

それがなんでなのか?最近知りました!

セロトニンが関係していたのですね。これはすごい発見です、私的には。

 

お楽しみに〜🎶

というか、こちらのブログもだんだんアクセス上がってます。ありがとうございます😊