
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

歯が悪くなるということは○○○だ

歯医者といえば、あんまり良い思い出がなく、いつも避けようとしてしまう。
そのわりに歯とか噛み合わせとかがよく悪くなる。
毎日歯磨きはちゃんとしているのに、なぜ虫歯になるのだろう?
子供の頃から疑問であり憂鬱で仕方なかった。

しかし、「歯が悪くなるということは○○○だ。」と少し前に聞いて「なるほど。」と思った。
ならば、徹底的に治してやろうじゃないかと思ったのです。

そんな中、わりと相談しやすいでっかい歯医者にたどり着いた。
とりあえず歯のクリーニングをしてもらったけど、めちゃめちゃ丁寧で、歯がすごく綺麗になった。
しかもツルツル。
歯も大喜びな感じ♪

あんな丁寧な歯のクリーニング、今までにしてもらったことがない。

今年中に、全ての歯を治す予定で、噛み合わせもかなり良くなるかも♪