読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

何度も同じところを練習した

ピアノのレッスンが12月で一応一段落する予定です。

その次に進めていきたいことがあるので、相談の上で決めました。

 

でも、、、12月の4回のレッスンで先生からOK出ないと次に進めないんですよね。

相変わらずコードが頭に入らず、昨日は何度も同じところを練習してました。

頭で覚えるんじゃなくて、体で覚えようと思って。

 

好きなことになると、ほんとしつこいんですよね。

でも、自分のそういうところが好きなんです。