読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

本家ブログの文章テンプレートを決めることにした

本家ブログの記事を書くときの構成テンプレートを決めました。

記事構成の法則はいくつもあるので、どれを使うか迷いましたが、一応、一般的なのにしました。

 

しかし法則は法則としてベースにあったとしても、ところどころに私らしい味なフレーズを入れたいと思っていまして、それは歌詞も書く私だから書けるフレーズだと思っていて、一生大事にしたいと考えてます。

 

記事ごとに構成がブレると、リピーターを逃してしまいますので、今回テンプレートを決めました。

 

さっきちょっと、明日くらいに更新したいグリーンスムージーの記事のアウトラインを作ってました。

本家ブログはだんだんアクセスが上がってきていますので、今後も大切に扱っていこうと思っています。