読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

桜木町のカフェにも行けるようになった

仕事で頭がいっぱいになったら桜木町に行きます。
そして、カフェで仕事したりとかもします。

でも、1年前とかはとてもじゃないけど、1人では桜木町には行けませんでした。

思い出が多すぎるので、みなとみらいの景色なんて見る気にはなれませんでした。


あれから、もう2年が経つのかって最近なんかは比較的軽くつぶやけるけど、1年前はつぶやくのも無理でした。


いつの日か、みなとみらいの夜の独特の静けさも心地よくなりました。
不思議ですね。


おやすみなさい。