読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

かっこつけとかっこいいは違う

この人、かっこいいなあって思える人は、結構オープンっていうか、そのまんまですよね。

間違いもそのままさらけ出す。

 

私はそういう人を目指しています。

 

未完成なままでもいいので、さらけ出していくことですよね。

それによって、いろんなことに気づけると思うし。

 

間違ってたら謝るとか、反省するとか、正々堂々とすればいいんだと思うし、別にそれはかっこ悪いことではないなあと、昨日の夜、考えてました。

 

むしろ、それを隠してかっこつける方がかっこ悪いように思います。

 

だから、いつも誰に対しても許せる範囲で正直でありたいですね。

かっこいいとはそういうことかなって思う、最近。

背伸びしすぎないことかなって思います。

さらけ出すなんてすごく怖いけどね。