読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

敏感肌の記事はすんなりOK

先日お話ししていた敏感肌の記事はすんなりOKがでました。

わりとあっさりOKでちょっと驚きました。

 

今回の記事に関しては、ちょっと自信がなかったんですよね。

敏感肌さん向けのスキンケアや乾燥対策に関する記事をあらゆる方向から書いておりまして、今回の各記事のテーマが結構難しい感じだったので自信がなかったのです。

 

OKをもらえてよかったです!今日はまた違う記事に取り掛かっております。