読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

11月に雪が降るとか54年ぶり?

関東で11月に雪が降るのは、なんと54年ぶりだというニュースを見ました。

今日はのんびり寝ていた私ですが(疲れがたまってた)、起きたら外が真っ白でびっくりしました。

 

雪を見るたびに、生まれた富山県を思い出します。

関東からも新幹線で北陸に行きやすくなり、横浜駅でもよく北陸方面の旅行の広告を見かけるようになりました。

 

54年ぶりのこの雪は、何か意味があるのかな?とぼんやり考えながら、記事作成をしたりボイトレをしたり、家の中を片付けたりしています。

 

ここ数日間は外に行くことが多かったので、2、3日は家の中でいろいろ用事をしようと思っています。

いろいろ、家の中でもやることがあるのですよね〜。

調べたいことも山ほどあって。

 

ちょっと前とか、家にいるとしんどかったんですけど、最近ましになってきてて、わりと落ち着きます。

落ち着いてやりたいこともあるので、最近はバランスを取るのが大変って感じで。

 

でも、時々、友達と会って、いろんなことを話したりできるんで幸せです。

ありがとうございます。