読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

横浜・センター南「GODAI DANCE STUDIO(ゴダイダンススタジオ)」

昨日は夜にダンスレッスンを受けてました〜。

 

ここに行ってました↓

godai-dance-studio.com


久々にヒップホップ踊りました。

 

昔本当にかなり踊ってたんですけど、いろいろ事情があってやめなければいけなくなりました。

あれがもう悔しくってね〜。

 

途中でサルサバンドにいたのでラテンダンスは踊ってましたが、、、あれはちょっとまた違うので〜。

 

ここ数年スポーツクラブで簡単なジャズダンスとかエアロビとか踊ってましたけど、4ヶ月くらい前かな?やっぱちゃんと踊りたいな〜って思い始めまして(体力もついてきたから)、いろいろ探している最中にいい話が入ってきたのでびっくりしました。

 

それでスポーツクラブは友達も道連れにやめることになって、ダンスとかの方に移ろうという話になりました(笑)

 

今日の先生は、「昔、かなり踊ってたでしょ〜!見たらわかるよ。」と何度も言ってました。へへ。

 

レッスンの最初は、ステップもゆるやかやったのに、踊れるからということで、初心者にはちょっと難しいステップが出てきてましたが、そのステップも昔踊ってたやつやって、体がちゃんと覚えてましたので嬉しかったです✌️

 

そして、先生の下の名前が私の本名の下の名前と同じでめっちゃ盛り上がってしもうた😁
また会いたいです。てか、また行きます🎶

 

仕事も今また楽しいんですよ〜🎶いろんなテーマの記事を作成しています。

 

1年前とかほんと元気あったりなかったりやったんで、頑張りたくても頑張れなかったんですけど、友達と話すのも楽になってきたし、ほんまよかったです。

 

数年間は、いろいろやり切りたいんですよね〜。

こんな歳で何してるんだ?って思われることもありますけど、私には私の生き方があるし、何よりも親とか兄弟がちゃんと理解してくれてるのでいいです。

こういうことも話し合えるようになって本当によかったです。

 

さて、明日は講義3本あるのと、間に仕事なんでワクワクしてます。

おやすみなさい🎶