読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

昨日までが記事の嵐でした

おはようございます。

記事の嵐が、無事に昨日去ってくれました。

猛スピードで仕上げたので、腕がめちゃ痛い。

でも、寝たら復活しました😊

 

今日は用事で夜に横浜駅の方に出かけるかもです🎶

毎日忙しいのですが、優先順位を決めて行動していこうと思います。

 

記事は、ヘアトリートメント剤の商品概要記事作成の仕事やサロンの脱毛の説明などでしたね。

記事数が多かったので大変でしたが、なんとか書き終えることができました。

 

合間には、ピアノも弾いてましたけどね。

 

そして、Facebookのプロフを少し変えたのと、投稿範囲なども考えることにしました。

それはまた理由を説明します。

 

Kyoko Canary | バナーを作成