読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

自宅でアー写撮影を

おはようございます🎶

今ホームページを作り直しているカナリヤです。

 

それもあって、昨日はホームページで使う写真の撮影のための衣装たるものを探しに行ってました。
しかし、ジャケットとかは見つかったんですけど、シャツがなかった。。。
また、どっかで探そうかなーと思ってます♪

 

写真は、今月の中旬くらいに撮ろうと思ってます。
今回は家で撮ります。


照明とかも一応あるんですよ。
以前、とあるアーティストさんのアー写もうちのリビングで撮影しましたし。

一回やってみようと思ってます♪

いろいろ調べているうちに楽しくなってきました。

 

照明とレフ板と自然光で十分だと思いますので〜

 

最近はユーチューバーも照明などを使ってプロ並みの動画を家で撮っている時代ですからね〜。

照明などもニーズがあるからなのか、ここ数年で価格が驚くほど下がったのです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com