読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

洋服のメンテナンスが大変だった

なぜか、毛玉だらけになるセーターやニット。

ついでにコートまで、すぐに毛玉ができるので、パワフルな毛玉とりでヒゲを剃るように毛玉を剃ってます(笑)

 

 

その上に、愛犬の毛がつくので、もう大変。

 

私は寒い季節は黒い系の服を着るのが好きなんですが、、、うちの愛犬がホワイト&ブラックのチワワで、ホワイトの割合の方が高いので、白い毛が、私の黒い服を台無しにするので・・・。

 

 

ありえません😓

 

 

洗濯後も毛がついているので、今度から色が濃い服は洗濯ネットに入れて洗うことにしました。

 

 

いつも出かける前になると、着たい服はあるのに、メンテナンス不足のせいでコーディネートに悩むので、いい加減、そこから卒業します。

 

 

服の断捨離はしましたが、その後のメンテナンスについて、昨日はちょっと考えてました。