読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

チモロカフェで仕事頑張る

こんばんは。横浜のチモロカフェでお仕事中のカナリヤです。

CIMOLO CAFE | 奥横浜の小さなカフェ

今日書き上げたい記事がありまして♪もうちょっと頑張るつもり。


お昼はお友達とランチしてました♪

オッティモに行きました♪

OTTIMO Seafood garden YOKOHAMA ルミネ横浜店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

めっちゃ楽しかった、美味しかったー。



その後、用事があって岡野の方に行きました♪

そして、チモロカフェ。

このカフェ、ほんと落ち着くんだよねー。