読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

締め切りとか納品とか忘れて浮かれてる場合じゃない

こんばんは。こんな時間にすいません、カナリヤです。

 

最近は、外に出かけることが多かったです。

 

それは、、、単純に友達に会ったりだとか、レッスン行ったりとか、展示会行ったりとかが理由ですが、そのついでにレスパスのレッスンとかマッサージなどにも行ってたので、なんやかんやで忙しくなってました。

 

レスパスの月額の締め切りが今月末になってまして、26日から京都にいるので、、、それまでにレッスンとか行きまくっておきたいので、忙しくなってたのです〜。

 

そうしているうちに、いくつか仕事を見落としてて・・・記事納品の催促メッセージが来てたので、焦りました(^◇^;)やば。

 

もう、謝るしかありませんね。。。しかも、かわいそうなくらい気を使ってメッセージ書いてくださってて、泣きそうになりました😭

 

申し訳ありません、、、。

 

 

というわけで、1記事サービスで書くことになりました。

 

 

そこまでしなくてもいいって言われたんですけど、勘違いで3回分の納品をしてなかったので、、、、私としては、記事を書いて返すしかありません。

 

 

以後、気をつけます。

 

 

あ、さっき私のはてブをお気に入りしてくれた純な感じのファンの方、ありがとうございます。