
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

町田のThe CAFEに行ってきました♪

f:id:kyokocanarysan:20161222000933j:plain

結構前になりますが、町田にあるThe CAFEで密会的女子会をしました♪

 

r.gnavi.co.jp

 

女子会では、まあ、色々とウェブ関係の話をしてました♪ランチを食べながら♪

 

 

ランチで選んだのは、ホワイトクリームのサーモンのパスタ。

f:id:kyokocanarysan:20161219111434j:plain

麺がモチモチでめちゃ美味しかった✌️大好きなサーモンとホワイトクリームソースの相性もバッチリ。

 

 

こういうの、家で作ってみたいわ〜❤️

 

 

ドリンクは、大好きなマンゴージュース。

f:id:kyokocanarysan:20161222002602j:plain

濃厚なマンゴーですんごい美味しかった♪おかげで話も弾みましたよ^^

 

 

コースターがまた素敵。持って帰る人も多いらしい。

f:id:kyokocanarysan:20161219111446j:plain

 

 

窓際の席で、好きな感じの眺めでした。

f:id:kyokocanarysan:20161219111418j:plain

 

デザートは、有名な海老名卵使用のパンケーキ。

f:id:kyokocanarysan:20161219111355j:plain

20分かけてじっくり焼き上げるパンケーキなので、美味しくないわけがない。

f:id:kyokocanarysan:20161219111633j:plain

アップルとシナモンのパンケーキにしました。

 

 

海老名卵の風味もめっちゃ漂ってた。クリームもたっぷり。

f:id:kyokocanarysan:20161219111748j:plain

 

もう1個食べれそうなほど、かなり美味しいパンケーキだったので、色々調べてみたくなりました。

 

 

町田のThe CAFEは、珈琲の殿堂プリンスという老舗の喫茶店だったらしく、珈琲が特に美味しいとか。

そのあたりの歴史も面白そうですし、店内には老舗喫茶店の雰囲気が残っていました。


夜はライブもやってるらしいので、また行ってみたいです。