読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

今年ももう少しで終わりだわわわ。

こんばんは。カナリヤです。
クリスマスも終わって、今年も残すところ、あとわずかです。

今年は、とてもいい年でした。
今まで乗り越えられなかったことを初めて乗り越えられた年でもありました。
家族も元気になったし、いろいろ良い方へ変化できて、10年越しの夢も叶えられて、ほんと、いい年やったと思ってます。

それと、ライターの仕事は報酬が上がっただけではなく、いろんな記事にチャレンジできて、磨きをかけられたと感じています。

音楽は、やっと弾き語りができるようになり、弾き語りの楽しさもわかりました。


カメラは、いろんな写真が撮りたくなってきて、機能を覚えたりなど少し上達しました。


そして、ダンスをやっと始められました。
レスパスで時々レッスンに行くくらいですが、やっぱ楽しいです。


最後にブログは、今年一年でアクセスとか収益がジワジワ増えました。

来年は新たな方法も加えて更新していきたいと思ってます。


ところで、実はちょっと考え直してみたこともありました。

ここ数年、早く楽曲や何らかの作品を出したいと思ってたのですが、あえてストップしようかと思い直しました。
なので、2、3年ほどは、いろいろ吸収する方に集中したいと思ってます。

吸収しないと、新しいものが出てこないし薄っぺらいなぁと感じてしまったので。

この10年間ほどは、吸収する時間があまりありませんでした。
だから私はちょっと薄っぺらくなったと思ってます。

なので、いろいろ吸収して充電したいと思います。


でも、ブログは書きます。
毎日楽しく過ごしてる、何かにチャレンジしながら吸収を楽しんでる私とか、考えてみたこととかを書いていきたいです。

ライターの仕事は順調なので、このまま続けて、他は何も決めずに楽しみたいと思います。

でわ、おやすみなさーい♪