
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

京都祇園江口監修のおせち(2017)を食べました♪

改めまして、あけおめです〜🎍旧年中はとってもお世話になりました😆今年もよろしくお願いします!

 

さてさて、お正月ですから、お楽しみのおせちを食べましたよ!

京都で食べるおせちだから、京都のおせちじゃないと!ってことで「京都祇園江口監修のおせち(2017)」を食べました😆

 

f:id:kyokocanarysan:20170102201939j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170102202020j:plain

 

f:id:kyokocanarysan:20170102202158j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170102202219j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170102202244j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170102202311j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170102202332j:plain

 

甘いものもたくさん入ってましたよ🍡さすが、京都!

f:id:kyokocanarysan:20170102202553j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170102202617j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170102202647j:plain

 

こんな感じで、彩り豊かに、2017年がスタートしました👏

今年も充実した良い1年にしましょう♪