
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

勘違いをされている模様(´-ω-`)う~む

こんばんは。カナリヤです。
えらく間が空いてしまいました♪


仕事に夢中になってると、ホント時間が経ちすぎててびっくりします┗︎(  ̄― ̄)┛︎


ところで、、、まぁ色々と悲しいことがあったので、なんだか勘違いをされていることが時々あって気になってます。


私は、今はすごく充実した日々を過ごしております♪
悩みもありません。
環境もいいです。


なんかものすごく落ち込んでるんじゃないかなぁと思われてるのか、信用してた友達から連絡がこないんで、軽く凹んです。


京都に帰ったら会いたかったのになぁ♪(´ε` )


まぁ仕方ないなぁ♪(´ε` )
思い込みは良くないと思うよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
だいぶ年月が経ってるんだから、人なんて変わります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾