
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月13日の行動記録

こんにちは。本日からツイッターの記録も載せていきたいと思います♪

時々ブログも書きますのでよろしくお願いします😙

 

以下、昨日のTwitterです♪

 

 

こんばんは。 おひさしぶりです。 なんとなく再開してみました🕊
posted at 21:08:04

 

横浜100ガイドというアプリをダウンロードしてみました😙 帰ったらチマチマ周ろう🕊〜♪ 仕事の記事をiPod touchで書きながら(電車やバスの中のみ)周れるので✨ 横浜のことあんまり知らんのでねー♪(´ε` ) 東京も周りたいです🚌 pic.twitter.com/zvTxryH9KP
posted at 21:08:45

 

 

これ、行こうかな♪ twitter.com/roomiejp/statu…
posted at 21:12:18

 

さて、ちょっと仕事の記事を書こう✍️
posted at 21:15:37

 

なんとなく復活したのは、今後話題にすることが多すぎて、ブログに書ききれないかもしれないから😅ライター以外でも色々話があって😅1日ずつのTwitterつぶやきをブログに貼っていこうかと♪そうすれば小刻みに書けるので。1日にいろんなことをやってるので(^◇^;)
posted at 22:30:19

 

ライターではいろんなとこにも行くし、音楽活動も少しずつ始めるつもりなので♪他にも色々あるから、ひとつずつブログに書く暇がなくって😅
posted at 22:31:51

 

ちなみに、明日まで京都におるよん♪仕事もあって京都におりましたのです。明日の夜から横浜✨雪がしんぱーい!
posted at 22:33:05

 

かっこえーーー twitter.com/fashionpressne…
posted at 23:02:34

 

もっと文章力あげるぞ♡最近は紙媒体の記事も読んです♪雑誌とか♪(´ε` )
posted at 23:22:38

 

さて、早く寝なければ☆︎*:;;;;;:*☆︎GOODNIGHT☆︎*:;;;;;:*☆︎
posted at 23:34:13