
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月17日の行動記録

今日は(日付変わったので昨日)夜までは家の中で仕事に追われてました。あ、でもお風呂はいってたりしたけど笑。夜の横浜駅近くでの集まりは楽しかった♪いい話をたくさん聞けました。帰ってからも、資料まとめたり忙しかったけど、やっと終わりました。おやすみなさい。
posted at 00:55:30

 

今日は(17日は)、ピラティスに、ホワイトニングに、カラオケで声出しに、酸素カプセルで夜は横浜で用事があり。忙しいですよー。 途中で仕事もします☺️
posted at 00:57:18

 

今朝はトラブル続きで予定が変更になりました〜。 昼から品川でカラオケ。 そのあと新宿ですー
posted at 12:30:59

 

品川のジョイサウンド直営店に行ってました♪電車乗り間違えて遅れたけど、快く迎えてくださいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ pic.twitter.com/SXiTQHeutI
posted at 15:11:12

 

 

楽器ルームがあった。 pic.twitter.com/cuK25iPIIm
posted at 15:12:37

 

 

部屋の感じ。うたスキ動画もやってみた!帰ってからマイページで見るつもり。 pic.twitter.com/63Z3hgQ9OU
posted at 15:20:06

 

 

新宿で骨盤調整ヨガやってました♪のびたー pic.twitter.com/9NIeVVLaOK
posted at 17:28:24

 

 

今日の新宿 pic.twitter.com/YZ3r0PcguS
posted at 17:28:59

 

 

 

酸素カプセルに入ってます〜✨さて、仕事しよ。 pic.twitter.com/2z3aO1VhoS
posted at 18:10:50

 

 

新宿のロッテリアで1時間くらい仕事してから、銀座、中目黒と移動しました♪今は横浜に向かってます☺️
posted at 21:26:00

 

 

楽しい1日でした🌺
posted at 21:26:19

 

 

今日の骨盤調整ヨガは、かなりききました!背中から腰、股関節辺りまでめちゃかたくなったので、ダンスの時も大変で😅ヨガで調整しながら伸ばすつもり。歌にもいいので!
posted at 21:47:09

 

 

ジョイサウンドのカラオケのBGMで聞いたアルカラの新曲がかっこよかった!アルカラはメトロックで見たよ☺️帰宅したらAmazonミュージックで聞いてみよう。
posted at 21:48:06