
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月19日の行動記録

今日は家でまだやることが残っているので、家にいることになりました^^まあ、地味に頑張ります〜。
posted at 13:53:58

 

 

カナリヤ響子の考えるためのブログ www.kyokocanaryblog.com の記事を考えてました♪
posted at 13:54:25

 

 

引き続き、料理もしようかと♪昨日は、家の掃除も結構したんですよね〜
posted at 13:54:54

 

 

ショプリエというアプリ、よく使ってます。 goo.gl/SQz0sI いろんな街に行くので♪
posted at 15:42:42

 

 

家の中でだらだら仕事もいいもんだな〜♪いろんな音楽が流れてるよ😙
posted at 16:13:18

 

 

酸素カプセルやら水素吸入やら調圧ルームやらゲルマニウム温浴で肌がきれいなった気がする。割と効果あります♪また、外出時はレスパス周りとカラオケやなぁ。いろんな街フラフラしたりね。
posted at 16:15:28

 

 

ちょっと気に触ることを言われたからって、すぐにプンプン怒る君がかわいい。ほんとは傷つきやすい人だからね。知ってたけど知らないふりしてただけだよ。また、どこかで会えるといいね。
posted at 16:47:45

 

 

嫌な仕事でも仕方ないからやり続けてるうちに好きになってたりして。大嫌いな人と仕方ないけど暮らしているうちに好きになってたりして。人間って慣れるのかもしれないね。最近そんなことを考える。
posted at 16:50:30

 

 

今日も記事作成に追われてましたが、もうちょっとで一段落しそう♪明日は横浜駅の方で用事があって、その後に東横線沿いで仕事の用事とか、ピアノスタジオで練習とか、レスパスとか。楽しみ♡
posted at 20:16:24

 

 

レスパスで酵素風呂とかやってくれないかなー。酵素風呂+よもぎ蒸しが最強らしい!
posted at 20:18:19