
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月22日の行動記録

今日はちょっと疲れ気味です。だからのんびりします☺️土日は街も人が多くて移動しづらい^^;
posted at 12:03:30


さて、そろそろ昨日のツイートの一覧を載せなければ♪
posted at 13:36:12


最近になって、本格的なヨガとスポーツクラブのヨガは、効果が全然違うことに気づきました。本格的なヨガをすると、本当に汗をたくさんかきます。
posted at 17:20:45


本格的なヨガは、このスタジオでしました〜♪アットホームで、かなり素敵なヨガスタジオです。大倉山という街も素敵ですよ^^ Hale Yoga Hawaii - ハレヨガハワイ | 東急東横線大倉山駅徒歩30秒のヨガスタジオ www.haleyogahawaii.com
posted at 17:22:30


もう少し暖かくなったら、愛犬と少しだけ遠くに出かけてみようかな〜と思ってます♪犬と入れるお店も増えてきているようですね。
posted at 17:25:37


犬を運ぶのに、こんな便利なキャリーもあるので、結構お出かけしやすい^^リュックにすると、両手も使えますし。 ペット用多機能リュックキャリー [楽天] a.r10.to/hOj1Wb #RakutenIchiba pic.twitter.com/SCLkU0xxvp
posted at 17:29:15


最近、楽天マガジンのアプリで200冊くらいの雑誌を月額380円で読んでます。 goo.gl/vuPhZR こんなにちゃんと雑誌を読んだのは、かなり久しぶりかも。 雑誌の記事を読むのも、すごく勉強になるのです。 pic.twitter.com/iRZR4t3qKi
posted at 18:20:52


楽天マガジンは、1アカウントで5台まで接続可能なので、すんごい便利。ファミリーにもおすすめかも。読みやすいし、雑誌ってそもそも軽く読むものだから、紙だとかさばって大変なんですよ〜。持ち歩くのも嫌だし〜 goo.gl/vuPhZR
posted at 18:30:39


今年に入ってから、頑張りすぎるのをやめました。そーゆーの、重苦しいから笑。そもそも、歌もあんまりがんばりすぎてはなかったんで♪だからと言って、いい加減なのは嫌だけど、頑張りすぎるのは似合ってないからやめることにしました♪
posted at 21:08:54


今日は炊飯器で豚の角煮を作ってます♪炊飯器の方が美味しくできますよ。手間もかからないし。圧力鍋に近いのかも。 豚の角煮 | コウ ケンテツさんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ www.orangepage.net/recipes/detail…
posted at 21:22:38


今日は疲れ気味だと思っていたら。。。。また風邪だったみたいで。しつこいなあ、ほんと。
posted at 21:23:49